アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

au Android機でSIMロック解除したら、
docomo SIM で使用可能になりますか?

それとも、ROMを変えなければムリですか?

そのどちらも、ムリですか?

周波数の問題ですよね?!

A 回答 (3件)

auとドコモは、通信規格が違うのでもともと無理


通信規格が同じ、ドコモとソフトバンクは可
    • good
    • 0

どちらも「無理」。



>周波数の問題ですよね?!
auで使っている周波数帯(新800Mhz帯、2Ghz帯)は、NTTdocomoも使っている。

違うのは通信規格(au=CDMA2000、docomo=W-CDMA)。
    • good
    • 0

ISW11Mならいけるという話が。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!