プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新車のタイヤって真っ黒だと思っていたのですが、白っぽさがありました。
家に帰ってきて気づきました。
レクサスなのでなんかなーって感じです。
こんなもんですか?

また、携帯をGリンクにつなげる設定とか言わなくてもやってくれるものだと思っていましたが
こんなもんですか?

注文書は、英語表記なのに、実物は日本語表記になってした。
こんなもんですか?

A 回答 (5件)

>新車のタイヤって真っ黒だと思っていたのですが、白っぽさがありました



気の利いたお店なら「タイヤワックス」を塗ってから納車しますが
あまりそう言う店はないです。

真っ黒というのは「ワックス」を塗った状態です。

>注文書は、英語表記なのに、実物は日本語表記になってした。

操作ボタンの文字ですよね?
これは明らかにそのお店のオーダーミスです。

部品交換で対応可能なので
今一度、ご注文書と現車をご確認頂き
食い違うようであれば、対応をお願いして下さい。

すぐに対応可能ですので。
    • good
    • 0

すべて担当者のミスでしょう。



Gリンク。携帯の設定は普通はやってくれますよ。ただ、貴方が携帯をお持ちかどうかわからないとやってくれませんが。きちんと携帯を所持している事は告げましたか?
    • good
    • 0

普通、どのメーカーでも新品タイヤは真っ黒ですよ…。



一度洗ってワックス掛けてみては?
    • good
    • 0

レクサス買える人だから・・・・ディーラーに聞いたほうが早いかと。


ちゃんとした購入者には 手取り足とりなアフターだと聞いてますが。
    • good
    • 0

所詮トヨタですから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!