dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

やってみればいいのですが、出ないんですよ。そういう時に限って 笑 周りに人が居たりしたら恥ずかしくて出来ないし・・・・・・・

A 回答 (4件)

>猫に屁をかましたらどういう反応するでしょうか?



愛猫に、そうゆう事をしては可愛そうです・・・。
(笑)
以下は、「下ネタ」失礼・・・。

胡坐をかいて「パソコン」やってる時でした。
いつもの事ながら、愛猫が胡坐の間に、ヒョイと乗っかり、ウトウトし始めました。
すると、お腹が張って来まして、先ずは「ブゥ~ッ!」と1発。
愛猫、その音に「僅かに反応」しましたが、
「別に、どうってコトないや・・・」
って様子でした。
やがて、股間から、かなり強い芳香が漂って参りました。
す・る・と。
愛猫が、「ピクン」と反応。
にわかに辺りをキョロキョロし出して、
「臭いの元は、何処だ!?」
って顔で、目を向いてるんです。
もう、自分は「大爆笑」。

★『屁をひって、可笑しくもなし、独り者』
その時は、一人でしたが、愛猫のせいで「大爆笑」出来ました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。楽しく笑わせて頂きました。

お礼日時:2012/09/23 20:12

おばさんです。



昔飼っていた猫が、弟の靴下を嗅いでは<おえっ>としていたので、自他共に認めるものすご~~く臭い屁を握って鼻先に何回も試したことがありました(^^ゞ

結果・・・横をむいただけ。

結論・・・弟の靴下には勝てなかった。
     にゃんころ、何回もごめんよ。

でも、子猫の時には何十回も膝の上で、可愛い体に似合わない、にゃんころの強烈な<スカシッペ>を嗅がされていたっけなぁ~。

良い思い出です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。にぎりっぺでは匂いが行き届いていなさそうですね。それにしても弟さんの靴下は強烈そうですね。笑

お礼日時:2012/09/23 20:08

こんにちは。



我が家のネコは反応をしませんでした。
犬は露骨にヤナ顔をして横を向きました。
両方ともに”にぎりっペ”での反応です。

<ニャンともない 暇に任せた にぎりっペ>
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。にぎりっぺだと直ぐににおいからのがれられそうですね。今度こたつに閉じ込めてやってみて下さい。笑

お礼日時:2012/09/23 20:10

多分ですが ;



おけつを 鋭い爪で思いっきり引っかかれると思います。

止めといたほうが良いような気が ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。今度こたつに閉じ込めてやりたいですね。笑

お礼日時:2012/09/23 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!