アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イエス・キリストは、湖の上を歩いたり、空中からパンや魚を取り出したり、病を治しています。これって、魔術やオカルトでは?聖書は魔術やオカルトを禁止してるのではないか?

A 回答 (4件)

「奇跡」ってことになってますね


魔術やオカルトを聖書の中で禁止してるかは知りません
(詳しい人にお任せ)
    • good
    • 0

奇跡は至る所に現れます。

    • good
    • 1

>聖書は魔術やオカルトを禁止してるのではないか?


「キリスト教の運営側にとって都合の悪いことを禁止している」というのが正しいです。※バチカンなどの運営側は認めませんがね
    • good
    • 0

http://okwave.jp/oodakedo/292.html

こちらにキリスト教の牧師さんがいるようですよ。

そちらで聞いてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2012/09/25 05:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!