電子書籍の厳選無料作品が豊富!

起源説 捏造の数々
アホとしか言いようがないから
別に気にも留めなかったが!
剣道・武士に関しては【ふざけんな】と
言いたくなる
お前ら武士道のなんたるかを分かって
起源だ起源だとほざいてんのか?
 

A 回答 (6件)

まあ病気ですよ。


自分の所が対して起源がない。
コンプレックスが強い国民性なんです。
日本もちゃんと強く行っておかないと諸外国が本気で
武士道など韓国起源説を信じてしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう

韓国側(より)からの回答が
欲しいんだか!

お礼日時:2012/09/25 19:16

「精神病患者」を収容している病棟の、大規模な物が「朝鮮半島」だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう

韓国側(より)からの回答が
欲しいんだか!

お礼日時:2012/09/25 19:17

日本で剣道とか武士道などが発祥したのは


武士が支配する時代が700年も続いたから
です。
いつも文人支配でやって来た韓国には、
武士道などという精神は育つ下地がありません。
剣道という技術も発達などしません。

現代日本は、経済政治に行き詰まっていて、遂に
GDPで中国に抜かれました。
それで、マスコミなどは盛んに日本の良い処を
クローズアップし、歴史の偉人に習おうと
しています。

韓国という国は、こういうことを何百年もやって
こようとしたのです。
しかし韓国いは良い処も無いし、歴史の偉人も
ろくなのがいません。
そうなったら、ねつ造する他ないじゃありませんか。
他から盗んで来る他方法が無いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう

韓国側(より)からの回答が
欲しいんだか!

お礼日時:2012/09/25 19:17

韓国の歴史は7万2390年だそうですよ。


http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/134 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう

韓国側(より)からの回答が
欲しいんだか!

お礼日時:2012/09/25 19:18

4万年の歴史のある国ですから。



クロマニヨン原人より古いんだって。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう

韓国側(より)からの回答が
欲しいんだか!

お礼日時:2012/09/25 19:17

侍の起源はサウラビニダ、とほざいております。

何もわかっていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう

韓国側(より)からの回答が
欲しいんだか!

お礼日時:2012/09/25 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!