dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつもお世話になっています。気持ちが落ち着いたので質問させていただきます。

先日、車を運転中に追突事故に遭い、打撲程度の軽傷を負いました。車は全損でした。
会社からの帰宅中で19:00ころのことでしたが、そのまま救急車で運ばれました。
その間自宅や職場に連絡を入れ、20:00頃に彼氏にも事故にあって、車は全損し軽傷を負った旨を伝えました。
検査結果がでたらまた連絡すると伝えて1度電話を切り、帰宅して21:00頃再度携帯に連絡を入れましたが電源を切られていました。
メールをしても返信がきませんでした。

朝起きたら深夜2:00にメールがきていて、
「電源を切って寝ていた。ごめん」とありました。

彼女が事故にあって怪我したのに、まさか2時間程度で電源を切られて寝られると思いませんでした。
彼の冷たい対応に悲しくて、朝から泣いてしまいました。

私が彼氏に期待しすぎなのでしょうか?
私には非常に冷たく、無関心な対応に感じました。みなさんのお考えをお聞かせ下さい。

A 回答 (13件中11~13件)

私の彼女に同じ事が起きたなら、スグに病院へ飛んで行くと思います。


もし行く事が出来ない面会出来ないとしても、例え軽症だったとしても
気になって気になって絶対眠れないと思います。

相手との又、保険会社との交渉も「俺がする!!」って言ってると思います。

彼女を想うならそれが普通なんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホントですよね。彼女を想うなら…って私も全く同じことを思いました。
彼曰く、心配はしているが行動に伴わないそうです。
変えてくれるとはいっていましたが、大きく期待もせずに付き合っていきます。

お礼日時:2012/09/26 19:21

病院へ飛んでいくのが普通ですよね。


たぶん、親が死んでも電源切る人なんでしょう。

あなたの書かれたことをそのまま受け取れば、彼を擁護する人は一人もいないと思います。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親の死に目にも電源は切りそうですね。確かに。
親の愛情をあまり受けて来なかった人なので、人の情に疎いかもしれません。
今後もあたり深入りしない付き合いになるかもしれません。

お礼日時:2012/09/26 19:26

sex friendとしてはよいでしょうが、パートナーとしては最低でしょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですねー。エッチのほうも良ければいいですが…なーんて(笑)
これからは一歩引いた付き合いになってしまうかも知れません。

お礼日時:2012/09/26 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A