プロが教えるわが家の防犯対策術!

10月に始めてハワイに行きます

ロイズ(ハワイ カイ)まで、タクシーで行かれた方いらっしゃいますか?

旅中に1度だけちゃんとしたお食事をする予定で、ロイズ(ハワイ カイ)にて、夜の7時ごろのディナーをと思っています。

ワイキキの街から車で30分ほど離れた場所らしいのですが、タクシー移動は安全にできる場所でしょうか?

タクシーは、ホテルのコンシェルジュに、帰りはレストランの人に呼んでいただこうと思っています。

A 回答 (1件)

ホテルとレストラン間、ドアツードアですよね。

時間帯が早いし行先も行先なので、基本的には大丈夫だと思います。
何度も賞を獲っている超有名レストランですから、タクシーで往復している日本人観光客はたくさんいますよ。
周辺散策はしないとは思いますが、ハワイカイはたしか高級住宅地なので、治安の面も問題ないと思います。

普通にタクシーを呼んでもらっても、(もしラッキーだと)リムジンが来ることもよくありますよね。私は小娘一人の分際で、ハワイではリムジンのタクシー、何度も利用したことがあります。料金は普通のタクシーと同じです。
    • 0
この回答へのお礼

レストラン周辺は、住宅地なのですね
状況がわからず不安に思っていましたが、日本の方も多数行かれているとの事
安心して行けそうです

早々のご回答ありがとうございました