dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めまして。
皆さんウィンタースポーツを満喫している事だと思いますが・・・
3歳の子にスノーボードを始めさせようと思っています。
ですが、なかなか3歳となるとスノーボードがありません。
身長から見ると、75cm~80cm位がベストかなぁ~なんて思うのですが。
どなたか幼児用のスノーボード販売しているお店を教えてください。
よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

ちょっと探してみたのですが、BE!POPのメーカーが88cm位のを出してるみたいです。

それより小さいのは見当たりませんでしが、3歳の子が使ってたみたいです。
販売してる店はちょっとわからないけど、アルペンとかは見に行ってみましたか?
子ども用は成長が早いので新品で買うより、オークションで買ったほうがいいかな~なんて思います。
yahooのオークションを見たのですが、結構出てましたよ!

参考URL:http://list4.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084032373- …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
やはり、3歳児となると成長が早すぎてお店でもあまり販売しないのかもしれませんね。
オークションも探してみます。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2004/02/06 17:19

こんばんは。



私は買おうと思って見た訳ではないので、記憶が曖昧なのですが・・・。

 スキーに通称「パンダスキー」というプラスチック製でエッジのない子供用のものがあるのですが、その姉妹品?に「パンダスノーボード」(正式名称は不明)があるのをお店で見かけました。

 確か、ヒマラヤスポーツで見たと思います。私には関係ないものなので、長さ等の詳細仕様は分かりません。ただ、オールプラスチック製でパンダのシールが貼ってあったのが印象的で「世の中に存在するもの」という意味では自信あります。お値段も不明です。

 情報としては不足と思いますが、ご参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答頂き、ありがとうございました。
ご回答を元に探してみますm(_ _)m

お礼日時:2004/02/09 08:45

3歳からスノーボードをはじめたら、


すごくうまくなりそうですね。
羨ましい。
有名なBurtonに、101cmがありました。
長いかな・・・。

http://www.burton.com/Burton/gear/products.asp?p …

それと、以下のURLにもキッズ用がありましたよ。
参考までに。

参考URL:http://www.kodomoski.com/nski/sb.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお答えありがとうございました。
雪が無くなる前には、一滑りと行きたいのですが・・・
もしも!もしも!上手になったら
今よりも大きめのスノーボードを探したいのでよろしくお願い致します。
今回は、本当にありがとうございました。

お礼日時:2004/02/06 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!