電子書籍の厳選無料作品が豊富!

在日半島人の多くが強制連行だったと嘘を言って
来たことは既に明白なんだが、誰ひとりとして
密入国しましたという方がいませんね!どうしてだろう?

更に国籍は本国のまま参政権をよこせと
バカな話を持ってくる。
政治に参加したきゃ~暖か~い暖か~い
地上の楽園か、蟯虫キムチ大国に帰れよ!

質問
参政権欲しけりゃ帰化という手段を
残している日本ってなんだよ?
主に密入国で日本に来た連中に
不法滞在をしてきた連中になぜ帰化させる?
Q(1)帰化の条件はそんなに甘いのか?
Q(2)日本国の国籍ってそんなに軽いのか?

A 回答 (5件)

普通はG8の先進国同士で相互に認める「ビザなし渡航」制度。


このビザなし渡航制度を途上国の韓国に認め、その結果、30,000人とも50,000人とも言われる韓国人売春婦がビザ無しで90日間日本に滞在して、夜の歓楽街で稼ぎまくっていますよ。

おねがいだから、途上国とビザなし渡航制度をやるのだけは止めてください。
このままでは、世界一安心、安全な日本の街が、韓国並みの犯罪率に近づいて行きます!!

韓国人も中国人やインド人と差別なく扱い、来日する時には必ずビザを取得させるようにしてください。

日本国への入国ってそんなに軽いものじゃないでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

全くです。
親日法で日本を敵視し、あからさまに
日本を差別している国に対して軽過ぎ
ますね!

お礼日時:2012/10/01 22:20

外国人が、すべて悪とは思いません。

幸せをつかみたく、精一杯努力している人ならば、かつ、日本の法律を遵守し、時間がかかっても日本人社会に溶け込むならば、帰化させても良いと思います。税金を払い、国民としての義務を遂行するならば、帰化イコール参政権は大いに良いと思います。

奈良、平安朝よりもさらなる昔から、そうして、日本人は暖かく外国人を迎えてきました。それほど、ご心配する必要はないと思います。日本の帰化の条件は、諸外国に比較すれば、まだまだ、相当程度に厳しく、無制限の帰化外国人が増える心配はありません。

まあ、「国籍は本国のまま参政権をよこせ」は、国際社会のルールを知らない、夜郎自大の考えです。このようなことをいっている方は、良くて、無知蒙昧の輩、悪く考えれば、何らかの悪意を持ってる方としてお相手をすればよろしいのではと思います。

もし、政治家でこれを認める発言をなさっている方がいれば、この方も、、良くて、無知蒙昧の輩、悪く考えれば、何らかの悪意を持ってる方、または、弱みを握られてる方、相当程度のお金をもらっている方と考えられるのではないでしょうか。したがって、政治家としては、完全なる失格者です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

俺は全ての外国人を拒否している
わけじゃ~ないよ!

あまりにも犯罪率の高い在日韓国朝鮮人と
認めたくはないのだが中国人も犯罪が多い

欧米の在日の方々の多くは紳士的で
日本を愛して下さる方が多い中、
いつまでも謝罪だ謝罪だと金を
むしり取りにくる奴らにたまらなく
腹が立つ!
外国人参政権もそうだ!
在日朝鮮韓国が声を荒げている。

マスコミ問題・パチンコ問題・宗教問題
ここ最近の国内問題は主に半島勢力のもの
あいつらがいなけりゃ~どんなに平穏に暮らせるか!

お礼日時:2012/10/01 22:53

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2012/10/09 18:07

質問1


結構厳しい。日本語に生活基盤がないとダメ。
朝鮮人は大きな生活基盤が存在するので
他の国より帰化しやすい。

質問2
軽い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとね!

お礼日時:2012/10/01 20:48

>誰ひとりとして<


>密入国しましたという方がいませんね!どうしてだろう<

それはネ密入国ではなく強制連行だからだヨ

どの歴史書を見ても朝鮮半島から日本に密入国してきたとは書いてないが・・・・・

書いてある本の名前を教えてください。

この回答への補足

補足日時:2012/10/01 21:21
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう

強制連行だったという確固たる資料は
どこにある?

更に竹島が韓国の領土だったという
資料は何処にある?

お礼日時:2012/10/01 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!