電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在使用中のPCのネットワーク接続設定をテキスト形式で保存しておきたいのですが、その方法がわかりません…。
OSはWindowsXPです。

最近、接続設定が変わりましたので、新しく保存し直したいと思ったのですが、前回保存時にどのようにしたのかを全く思い出せないでいます。
以前の接続設定は、何かをエクスポートしたのか(?)テキスト形式で保存していたので、現状も同様に保存しておきたく、質問させていただきました。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんな感じですか?



netsh -c interface dump > ****.nsh
netsh -f ****.nsh


netshコマンドを使ったネットワーク設定の高速切り換え
http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/126sw …

ネットワーク:接続設定の保存
http://nichikoma.ldblog.jp/archives/51350602.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなり、申し訳ありません。

教えていただいた方法は、質問投稿前にネットで検索した際、私も目にしたのですが、前回保存時の方法とは違うような(?)気がして、質問させていただいた次第です。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/11 14:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!