dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在フリードにLEDアイラインをつけていますが、ヘッドライト下のバンパーに正面発光のLEDをつけています。
見た目が悪いので、ヘッドライトとバンパーの隙間に側面発光のLEDテープを買ってつけようと思っています。
そこでお聞きしたいのが、バンパーは外しますが、バンパー側にLEDテープをつけたらいいのか、ヘッドライトの下側につけたらいいか悩んでいます。

自分では、バンパー側につけて、ヘッドライトまで光らせた方がいいのかなぁと思っています。
施工なさった方がいらっしゃいましたら助言をお願いします。

「フリードにLEDアイラインをつけようと思」の質問画像

A 回答 (1件)

こういうのはここよりみんカラのほうがいいよ。


あそこは異常なほどLEDに命かけてる人たちがいるから。

参考URL:http://minkara.carview.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!