これ何て呼びますか

ビスケット以外でアイスクリームを挟むと美味しいそうな食べ物をお教えください☆

A 回答 (10件)

 


ハム
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

参考になりました。

お礼日時:2012/10/05 21:39

おはようございます!



白玉とアンコが合いますよーo(^-^)o

美味です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました☆


参考になりました。


器用に挟まないといけませんね

お礼日時:2012/10/06 13:45

 ウエハースです。


アイスクリームには、付き物ですね。
 なお、喫茶店で出されるアイスクリームに添えられているウエハースは、アイスクリームを食べる合間に食べるのがマナーだそうで、先にウエハースだけを食べてしまうのは、マナー違反だそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました☆


参考になりました。


マナー
お口直しに先に頂いてもよろしそうですのにね

お礼日時:2012/10/06 13:44

こんばんは。


クレープですね。
売ってあるので、時々買います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました☆


参考になりました。

お礼日時:2012/10/06 13:43

こんばんは。



ち・よ・こ・れ・ー・と

特に、バニラアイスは、板チョコで挟むと美味しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました☆


参考になりました。

お礼日時:2012/10/06 13:42

クッキー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました☆


参考になりました。

お礼日時:2012/10/06 13:42

メロンパン パイ シュー皮 軽く焼いたデニッシュv

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました☆


参考になりました。

お礼日時:2012/10/06 13:40

 こんばんは。


 ウエハースです☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました☆

参考になりました。

お礼日時:2012/10/06 11:00

天ぷらの衣。


アイスの天ぷら、一度食べてみたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

参考になりました。

お礼日時:2012/10/05 22:06

最中のカワ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

参考になりました。

お礼日時:2012/10/05 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!