アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性から好きな相手などの腕を組んだ時に
胸が大きいと相手の肘に胸があたりますよね?

相手の男性が『胸当たってますよ』というのは何故ですか?
わざと当ててるし、当たってるのはこっちも分かってるので
相手に言う必要がないと思いますが
なぜでしょう?

わかる方回答下さい

A 回答 (9件)

女性として見ていないからではないでしょうか。



腕を組むほどだから仲が良いかも知れませんが
あなたが思っている以上に、相手の方は冷静に接しているのでしょう・・・
    • good
    • 5

あなたは、相手に言う必要が無い、とおっしゃいますが、その根拠は何でしょうか?


何故、相手に言う必要が無いと断言されるのでしょうか?

それはつまり、現実としてあなたは胸を押しあてているからだと思いますが、
その押し当てている理由をきちんと説明した上で押しあてているのであれば、
あなたのおっしゃるとおり、相手に言う必要がありません。

若い男女が教室で目を合わせるというだけで、相手も私の事好きに違いない、
そう思い込んでいるのと、あなたのその発言は同じ次元です。
ですが、コミュニケーションというのは、言わなければ絶対に伝わりません。

あなたが説明をしない以上、話してないけどわかるよね?で分かる人はまずいません。
誤解率90%だと思いますよ。お酒の席で、酔っちゃったと、男性にくっついたら、
誰がエッチしようのサインだと決めたのでしょうか?酔ったなら家に(言葉通り)送る、と言われるかもしれません。
その、家に送るというのを送り狼になると誤解する人もいるでしょう。

要は、言葉はきちんと使って説明しない限り必ず誤解は生むし、
仮に言ったとしても伝言ゲームという言葉があるように誤解して伝わって行きます。

あなたも単に胸を押しあてるのではなく、その意図を始めに伝えるべきです。

単刀直入に、あなたとセックスしたいからラブホテル行こう、そう言えばいいんですよ。
    • good
    • 5

50代 男性です。



相手は貴方に対してその気が無いからです。

何時も行く近くの散髪屋のお姉さん 髭剃りと洗髪が担当なのです。 で・・洗髪のとき くっついてきて胸が当たりそうになる(時々当たる) それが嫌で体をそらせて離れるのに・・汗  分かってくれよと言いたい。
    • good
    • 0

今日はやれるのか


やれないかの
確認
    • good
    • 4

二つあります。



1,わざと当てたのか、過失なのか
 確認したい。
 わざと当てたのであれば、以降の行動
 を大胆にできる。

2,過失で当たった場合、それを楽しんで
 放置して、それでスケベと思われるのが
 怖い。
 だから、注意しておく。
 要するに自己保身です。
    • good
    • 4

男女間で以心伝心は通じません。


黙っていると何考えているか全く分かりません。

そのためなにかアクションをしてその反応をみて相手の気持ちを探るしか手が無いんですね。

「胸当たっていますよ、それでも良いですか?良いのならそのままにしますけど、良くないのなら止めますよ」と言う事です。
    • good
    • 2

その人に恋人がいるとしたらその人への配慮。


あとは単に胸の感触が恥ずかしいからとか。
女性の胸とか触れると男って反応します、
気分がもやもやしてくるというか、
生理的な欲求が湧いてくるとか興奮してくるとか。
ようは気持ちが乱されるんです。

なので女性にたいして言っていますが、自分の身を守るために言っています。
「そんなにくっつけられたら恥ずかしいし、いてもたってもいられない気持ちになるよ」
みたいな。

なので、
わざと当てているのなら「わざと当ててるんです、だめですか?」と聞いてみましょう。

距離感が近いのが苦手な人なら「ちょっと離れてほしい」と言うかも知れません。
まんざらでもないのであれば「別に・・(恥)」ぐらいな感じなのではないでしょうか。

あれだったら、飲み会の後とかで二人きりになった時に、
服の上からでも胸を触らしてあげると挑発としては面白いですね。
    • good
    • 0

腕を組む時点でそれなりに好意はあるんだと思うけど、だからといって、すべての男性が、女性の胸が肘にあたるのを喜ぶわけじゃないでしょうし、気を引こうとしてわざと胸を押し当ててくる女性が好きとは限らないですよね。

    • good
    • 0

恋人に見られる事を避けるために、離れるように言っている。


またはそれらしい関係は持つつもりがない(食事や映画等に行く事があっても肉体関係は持たない)という意思表示。

私の場合(大学生の頃)は、ですが。
ただし恋人同士の関係にならないという意味ではありません。あくまで友人でいる間は、という意味です。
もちろん恋人がいる時なら、恋人同士の関係にはならないという意思表示にもなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A