dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。

好きな男性がいます。ボディタッチとか不得意ですが、先日、家で映画を見ている間、ちょっとの間、体が触れ合っていた時が何度かあり、その触れ合っている一点に全意識が集中して私はかなり緊張してしまいました。いやらしい感じでの接触では全くありません。

男性は、そういった場合、意識していることもありますか?私が敏感すぎるだけでしょうか?
二人とも30代で良い歳ですが、1ヶ月以上たちやっと、その体一部の接触が数分続くってのが精一杯です(苦笑) 

A 回答 (5件)

男の人 女慣れしてる わざと 接触してるね 意識させる為 やり手だよ 気をつけてね 体の関係もつと そんな 接触してこなくな

るかも~意識させる必要なくなるしね~
    • good
    • 3

>男性は、そういった場合、意識していることもありますか?



私も30代ですが、同じように意識してしまいます(;´∀`)

手が触れようものなら、映画の内容なんて全く覚えていません(笑)
映画が終わっても、頼む!このまま動かないでくれと願い続けます(^_^;)
    • good
    • 1

人それぞれだと思いますが、私(男です)だったら、めちゃめちゃ意識しますね(^_^;)


貴方と同じように、とりあえず顔は映画の方を見てるけど、頭の中は触れ合ってる箇所に集中してると思います!
トイレに行きたくても我慢します!!
    • good
    • 1

相手のかたも同じだったと思いますよ。



かゆくてもクシャミ出そうになってもその触れてる部分を維持するために我慢するものです(笑)
    • good
    • 1

いいなぁ♪30代でもその初々しさはいいですね♪



そりゃ男はもっと意識してますよ↑
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A