アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メディアプレイヤー12で有料でダウンロードしたパスワード付き動画が見れません。
メディアセンターでも同様です。
何かほかに代わるプレイヤーはないでしょうか?

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7728939.html

A 回答 (4件)

買ったサイトにログインしながら、再生させても、再生できませんか。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。

再生できませんでした。

補足日時:2012/10/13 19:57
    • good
    • 0

ビデオライブラリーに入っているサンプルビデオは見られるんですよね。

    • good
    • 0

コーデックが判らないのでなんとも言えませんが最新なら


Windows Live Essential 2012 Player
http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows-live/ …
ですが、GOM Player
http://www.gomplayer.jp/
VLC Media Player
http://download.cnet.com/VLC-Media-Player/3000-1 …
AVS4YOU Media Playe
http://www.avs4you.com/jp/AVS-Media-Player.aspx

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。


今のところWMVが再生できません。
「Windows Media デジタル著作権管理 (DRM) コンポーネントによってエラーが検出されました。Microsoft 製品サポートにお問い合わせください。」とエラーが出ます。

GOMはダメでした。
他のものをさっそく試してみたいと思います。

補足日時:2012/10/13 19:59
    • good
    • 0

推奨はしないが、再生できる可能性があるとすれば、RealPlayerぐらいかな?


MP4系ならQuick Timeでも出来る可能性がありますが・・・。
http://jp.real.com/
http://www.apple.com/jp/quicktime/download/

ただ、先の質問にあるように、動画の種類がWMVなど指定されていないなら、良い回答は得られない可能性があります。正規で購入したのであれば、その映像配信業者にすぐに確認メールを出した方がいいと思いますけどね。現象が確認でき、問題と判断されれば、何らかの救済措置が行われるかもしれませんから・・・。

この回答への補足

動画の種類はWMVです。
ほかのPC/VISTAでは再生できます。
windows7でメディアプレイヤー12では再生来ません。

補足日時:2012/10/13 20:01
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!