dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

F8が使えないんですっ!

どーしたら使えますか?

教えてくださいっ!

A 回答 (3件)

F8キーが利かないようならWindowsOSならインストールディスクありますか?それを読み込むかテストしてください、それからですね

    • good
    • 0

ノートPC?



もしかしてFnキー押しながらだとつかえませんか?
    • good
    • 5

DELキーか、F2キーは効くかな?

この回答への補足

どちらもききません><
どーすればぃぃですかあー?

補足日時:2012/10/17 20:51
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!