【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

29歳アル中です。
女です。
結婚、子供無しです。

もう年取ったし、人生やりなおすのも無理だと思ってました。
でもテレビで尾崎きよひこさんがなくなったことを知りました。

親が彼を大好きだったので、すごく感情移入してしまいました。
アル中29歳でもまだ人生やり直せるでしょうか。
彼みたいになれなくても、自分だけでも満足できる人生をこれからでもおくれるでしょうか。

旦那は優しいです。
すごく。
毎日酒飲んでいても優しく接してくれてます。
アル中に怒ると精神的によくないことをおそらく知ってるんだと思います。

A 回答 (5件)

アル中が原因で離婚して、それでも飲んで糖尿になり、それでも飲んで


死にかけてる知り合いがいます。
彼には生きがいがありません。
年齢も50代半ばです。

あなたは、まだ若く、愛してくれる旦那さんがいます。
中毒を克服するには、それ相応の原動力が必要だと思います。
あなたには、旦那さんが注いでくれてきた愛があります。
生半可な愛じゃないですよ。
今のような良くない状況でも愛を注いでくれるなんて
余程のことです。

あなたもそこまで彼に愛させる理由をもった人なのでしょう。

大丈夫です。
    • good
    • 0

初めまして☆



とても贅沢な悩みなのでビックリしましたが・・( ̄▽ ̄;)ノ
愛の反対は憎しみではなく無関心だと思ます。貴方にはわかるはずです(^ー^)29才ならやり直しどころかまだまだです!!旦那さんを失いたくないなら・・いつまでも甘えていて良いのしょうか?厳しい言葉ですが貴方次第で人生どうとにもなります(^ー^)
    • good
    • 0

29歳まだまだお子ちゃまです



自分は51になりました

51には51の生き方があることに気がつきました。

まだまだ負けていられません。
    • good
    • 0

>旦那は優しいです。

すごく。
>毎日酒飲んでいても優しく接してくれてます。
>アル中に怒ると精神的によくないことをおそらく知ってるんだと思います。

そうでしょうか・・実に自分に都合の良い
脇の甘いご判断だと思いますよ

怒る以前の叱ることもできない
ふがいない人 そんなとこじゃないのかな

叱れない怒れないのはある意味つまりあなたがこの先廃人になろうがどうなろうが
知ったこっちゃない
どうでも良い・・とも考えられます。

いくらでもお代わり見つけるんでしょうね 生命保険もバッチリ
かけられてないか一応調べてみませうね

人はあなたが考えているほど単純なものではないですよ
    • good
    • 0

人間生きてさえいれば何度だってやり直せますよ。


ご主人、貴女をあいしてらっしゃるんですね。
その気持ちに胡坐をかいてはいけませんね。
貴女自身もこのままでいけないと思ってらっしゃる。
だったら、やり直せます、年齢は関係ありません。
貴女は生きているんですから。
きちんと病院へ行って、自分と戦ってください
自分に負けない自分になりましょう。
せっかく29歳まで生きてきたんです、その人生すべて無駄にするような
生き方はもうやめましょう。
一人で生きてきたわけではないですよね?恩返しする時だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんだか私がほしがっていた答えを与えて頂いたきがします。
こうしろと心の底の自分も言っているのに行動に出せない。
はっきり文にして頂いて、ありがとうございます。
忘れたときに読み返せるようにしておきたいと思います。m(__)m

お礼日時:2012/10/18 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!