アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私にはセフレがいて、最近彼への気持ちが芽生えつつあります。私と彼は会ったその日にカラダの関係になりました。

現在の関係としては、
・会うのは週末で私か彼の部屋
・食事に行く時はいつも彼の奢り
・彼の部屋に私の好きなお酒を買って置いててくれたり、捨てられると思ってた歯ブラシも置いててくれてる。
・生理中でも泊まりに来てじゃれ合って寝るだけ。抜いてと言われる事もない。
・フェラが苦手と話したら、お願いされなくなった。
・よく家族や友人なと普段の話しもしてくれる。
・彼の家から帰る時はいつも駅やバス停まで送ってくれる。
・彼の部屋には私のではないメイク落としが置きっぱなしになっていた。現在もそのままで私が使っている。

と、こんな感じです。セフレから恋人へと、見込みがないなら早く諦めようと思っています。皆様から見て私達の関係は変われると思いますか?回答の方よろしくお願いします。

私は来年事情により、県外に行くという事を彼には話しています。
私は二十代前半、彼は二十代半ばです。

A 回答 (5件)

質問主さんとセフレの彼との関係は恋人関係とさほど変わりは無い様に思います。


でも「セフレ」と名前がついてる関係なんでしょ?とも思います。


そもそもセフレと言う関係は
「責任を必要としない気楽な関係」というのがお互いの前提と言えます

お付き合いをしたく無い、結婚をしたく無い、身体の相性がいい 等等・・・ お互いが異性とお付き合いす事に何を重きを置いてるかでセフレと言う関係が決まって来ます。

今の彼女と結婚したいけれど、もっと他の子とのセックスを楽しみたい。でもその子の事をないがしろにしたく無い だから強要もしたくない でも恋人にはしたくない

そう考える人は結構いるんですよね



質問文だけでで彼が本気かどうか?と聞かれたら正直NOです。
彼はお付き合いも結婚も真面目にあなたとしたいとは思っていないでしょう。
ただ人を傷つけるのが嫌いな人なのかもしれません
当たり障りの無い将来性の無いセフレ関係で満足している人かもしれません。

ただ1つ希望を持つとしたら
彼が優柔不断な人の場合
「お付き合いしたいんだけど?」と言ったら状況が変わるかもしれません

しかしその時は破局を覚悟した告白でないと行けませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼はまだ結婚をしたくないと話していました。
彼の中では今だけの関係として私と接しているのかもしれませんね。
回答して下さりありがとうございました。

お礼日時:2012/10/23 03:17

これを読む限りでは仲良さそうに感じるのですが、セフレなんですよね??


お相手の方に彼女はいないのですよね?
こういう関係になってからどの程度でしょうか?
情報が少ない気がしますが、可能性なくはないと思うのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼の話では彼女はいないようです。
毎週末会おうと連絡が来るので、それは本当かと…
前の彼女と別れてどれくらい経つかなどは、わかりません。
カラダの関係になってから約三ヶ月になります。
会った初日にカラダの関係になり、そのまま続いている感じなのでセフレだとは思います…

お礼日時:2012/10/23 03:23

セフレ相手でもそれぐらいの気は遣うでしょ。

性奴隷じゃないんだから。
苦手な事はしないのは当たり前。情報が少なすぎてわからないよ。
あったその日って事はナンパかネットかなにかで出会ったとか?
やりたいとき呼び出されるだけ?そうだとしたら
まぁ見込み無いと思うよ。でも、誰かにそう言われて諦められる程度なら
新しい人探した方がいいかもね。
彼女居ないなら言ってみればいいんじゃない。意外とOKしてくれるかもよ。
身も蓋もないけど本人に言わないとわかんないよ。
現状ですでにセフレを容認してるんだから失う物なんかないでしょ。
    • good
    • 0

お早うございます。


行きずりに恋をした、気持ちよかった!
恋は生殖!女に想いが芽生えた!
男はその気はない、愛は初めからないモノ!
育てるモノ、恋愛の芽生えの感じ!
そんな形も有かな!?

何処の馬の骨かワカラねエ者同士がタダ気持ち良いから
あいての素性も、下の病気すら気にも留めずにヤル!
相手がどんな闇を心に持つのかも無視して只ヤル!
度胸が有るのか、只のバカ!か順番が違いや~しないのか!?
でも、そんな形も有かな!?

人との関わり合い方法を、スキルを得る、ソンな生き方も有かも!
お幸せに!とお祈りいたします。
    • good
    • 0

まぁ、一時的にセフレから恋人にはなる可能性はありますけど、


それ以上はないですね。

結婚して子どもを産む・・・無理っす。
会ったその日に体を許すような女性が、子どもの母親なんて・・・
子どもがかわいそうなので。

まぁ、一時の恋人を楽しむのであれば
可能性は0ではないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A