ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

物作ってる会社と交渉して、商品を買い取り、自分のネットショップで売る、といった感じです。

A 回答 (4件)

他の回答者さんの通り、物理的には可能です。


ただ、システム構築やデザイン、宣伝、マーケティングなどをどうするのか?という
問題になると思います。

正直、こちらでそのような質問をしている時点で、質問者さんには難しいのでは?
と思ってしまいますが。
これらの情報は自分で調べれば、すぐにわかることだと思いますし、開業後も
解決しなければならない問題はたくさん出てくると思いますが、それらも全て
こちらで質問される気でしょうか?

とりあえず、EC CUBEというECオープンプラットフォームがありますので、そちらで
検討されてみてはどうですか?

http://www.ec-cube.net/
    • good
    • 0

出来るけど・・・


宣伝はどうするのかな?
開店休業状態じゃ意味無いよ。
    • good
    • 0

いくらでも可能です。


「丸井などのデパートやイオンモールなどに出店するのではなく店を出せますか」
というのと一緒。自分で店を作れば可能です。
    • good
    • 0

できますよ。


ただし、サービスを使わないので、集客や決済システム等を自身で構築しなければなりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!