アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になっています。
新聞紙をぬらしてこする、以外に、
家にあるものでガラスをぴかぴかにする方法はあるでしょうか?

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

新聞紙に比べて ちょっぴりコストがかかるのですが、


車のワックスで磨くと 汚れ落ちもいいし
水も弾くので 汚れにくくなります。

洗面台の鏡磨きにもピッタリです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございました。
ワックスは初耳です。面白いですね。
使わないワックスが家にあるので、
今度試してみたいと思います。

お礼日時:2004/02/12 03:59

オーソドックスに雑巾でどうですか。


うちは特にぴかぴかにするものは使わず、バケツに水とシャンプー(最近洗髪はせっけんに替えたので余ってるもの)少々を入れて、それで洗ってます。
結構ぴかぴかになりますよ。

そのうち、シャンプーがなくなったら、環境にいい生活を考えて、廃油石鹸を家で作って、拭き掃除に活用しようと考えてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございました。
石鹸では試したことがありますが、
シャンプーは気がつきませんでした。
今度試してみたいと思います。

お礼日時:2004/02/12 04:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!