プロが教えるわが家の防犯対策術!

来月半ばにTDSに旅行しようと思っています。
旅行会社のパンフレットを参考に宿泊先をいくつか見ているのですが、ほとんどがディズニーホテルやオフィシャルホテルとのセットプランばかりです。
出発地が北陸地方なので宿泊先はなるべく安めに抑えたいと思っています。

どこか安めのホテルとのセットプランなどはないのでしょうか?
または、安めに抑えて旅行できる方法などありましたら、教えていただきたいです。

A 回答 (2件)

セットプランはないのですが、比較的近いところに参考urlのホテルがあります。

自動車で行かれるのなら選択肢の一つかと、ただ、来月半ばとなりますとクリスマスが始まっていますので混雑は必至のような気がします。入場券とのパック販売ではない為 入場制限等の保証がないのでその点は何とも言えませんが・・・・楽しい旅を!

参考URL:http://fiftys.com/
    • 0

平日か休日かによって混雑具合や価格も変わるので、参考程度に・・・。

北陸からTDRに来られるということで、関東地方に頻繁に来ている方ではないですよねぇ・・・???

宿泊プランを探しておられると、1泊2日かそれ以上滞在されるものと思います。

そのような中で、TDRに2日以上行かれようと思われていますか・・・???

例えばスカイツリーとか、渋谷ヒカリエとか、お台場ダイバーシティとか、東京駅とか・・・。

仮に1日だけTDRに行かれるということであれば、TDRから離れた宿泊施設をお勧めします。

有名ホテルだと、TDR周辺のホテルと同様に料金が高めですが、
ビジネスユースのホテルだとかなり安価に宿泊できます。

お勧めはスーパーホテルかな・・・。

また、滞在期間ずっとTDRに行こうと思われているのであれば、
TDRの最寄駅である舞浜駅の隣駅である新浦安駅に2つのオフィシャルホテルがあります。
TDR周辺のホテルと比べると、少々安いと思います。
ちなみに、電車で3分(概ね5~10分ごとに電車が来ます)、運賃150円です。

その他にも、南船橋(電車で10分程度)や海浜幕張(電車で20分程度)にも安価なホテルが
あると思います。
    • 0