【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

私は高校でバドミントン部に入っていて、ヨネックスのvネックトレーナーとvブレーカー(裏地付き)のどちらを購入するか悩んでいます。ウィンドブレーカーは持っているのでその下に着て、アップや基本打の時にウィンドブレーカーを脱いでそのどちらかを着たいと考えています。バドミントンにはどちらが向いているなどありますか?また、vブレーカーの上にウィンドブレーカーっておかしいですか?実際に使っている方、周りの人はどうしてるなどでもいいので回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

どちらかと言われれば、Vブレーカーの方が良いでしょうね。

理由は、薄いので着ぶくれしにくいし、動きやすいですね。
またトレーナーよりも洗濯後に乾きやすいので、洗濯後の翌日にも着たい際には便利です。

ブレーカーの2枚重ねは別におかしくありませんよ。
プロの選手でも時々されています。
    • 0
この回答へのお礼

迅速かつ丁寧な回答ありがとうございます。自分で決めきれなかったのでとても助かりました。Vブレーカーを購入しようと思います。