アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 僕は大道芸人で、この度、初めて「ギターアンプ」というものを購入しました(充電式の「CRATE TX15」です)。BGM用に。
 今までは、大道芸のBGMに「CD・MDラジカセ」と「MD」を使っていましたが、色々な点でよくなかったので、、、。
 今から、中古の「MDウォークマン」を購入しようかなと思っています。順番を間違えました(笑)。
 本当は、生産終了のMDウォークマンではなくて、「iPod」のがいいのでしょうが、僕はパソコンを持っていないのです、、、。(いつかパソコンを買うつもりですが。)
 何かいい手がありましたらお教え下さい。よろしくお願いします。
 それにしても順番を間違えたなあ(笑)。

A 回答 (1件)

CRATE TX15ってギターアンプですからBGMにはあまり適さないのではないでしょうか


簡易な物でしたら例えばこちらのものの方がマイクとオーディオを同時に繋げるので
ご使用条件に合っていると思います

http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.a …

ダイレクトレコーディング機能の付いたものなら
パソコンを介さなくてもラジカセ等に直接繋げて録音できます

こちらで調べたところ、ざっと153ほどあります (笑)

http://www.mp3players.jp/search.php?typen%5B%5D= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

PPKINGさん、色々と助言をありがとうございました。とりあえず、CD・MDラジカセから録音が可能なタイプのウォークマン(MP3プレーヤーの)を買います。いつか CRATE TX15 以外のアンプやスピーカーや パソコンやiPodも買うかもしれません。

お礼日時:2012/11/02 03:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!