プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして!


普通科高校に通う高校二年の女です


私は今九州に住んでいるのですが
高校卒業したら関東にある大学へ進学したいです


そこで、あたしの将来の夢は看護師なのですが
関東にある大学で看護学科がありなおかつ
野球の強い大学とはどこがありますか?


そこそこ強いでもいいのでたくさんあげて
いただけると嬉しいです


できれば偏差値は50~60までがいいです


それと看護学科に通いながら硬式野球部のMG
とはできるのでしょうか?


無知で乱文申し訳ありません
たくさんの回答まってます♪

A 回答 (1件)

有名どころでいうと、慶應では?


ただ看護系の中では難関ですね。

そこそこ強いのレベルは判りませんが
群馬の上武大学とか(駅伝の方が有名ですけど。
看護のレベルは…微妙です)

>それと看護学科に通いながら硬式野球部のMG
>とはできるのでしょうか

看護はただでさえ留年・中退が多いので
比較的試合が少ない部活のMGならともかく
野球部は厳しいのでは?

そもそも野球部員自体余り大学に顔を出さず
合宿所と部活の往復の日々だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2012/11/13 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!