電子書籍の厳選無料作品が豊富!

新しいスピーカーを購入しました。Logicool PCスピーカーZ120です。
早速パソコン、デスクトップ OS WindowsXP、のUSBポートに差込、3.5mmオーディオ入力にも差込ました。
しかし、パソコンがこのスピーカーを認識できない状態です。(デバイスマネージャーを確認したところ、新しいスピーカーが表示されてません。)
どうしたらよいか教えてください。

A 回答 (3件)

スピーカーは認識されません。

USBは電源だけなので。
PCのオーディオ出力に指さないと音は出ませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。解決しました。

スピーカーが認識されないこと、納得です。

PCのオーディオ出力にさしていませんでした(T_T)

お礼日時:2012/11/02 19:08

USB端子は電源としてしか利用されていないので PCからはデバイスとして認識されません。



間違いはここです
「 3.5mmオーディオ入力にも差込ました 」
PCの入力端子ではなく スピーカー(ヘッドホン)出力端子につないでください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。解決しました。

スピーカーが認識されないこと、納得です。

PCのオーディオ出力にさしていませんでした(T_T)

お礼日時:2012/11/02 19:08

PCのUSB端子(電源)と入力端子に接続したのですか?



3.5インチプラグはスピーカー出力端子(PCによっては緑色端子など)に接続するのですが・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。解決しました。

スピーカーが認識されないこと、納得です。

PCのオーディオ出力にさしていませんでした(T_T)

お礼日時:2012/11/02 19:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!