プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

電話番号から相手の住所を知るには何か方法ありますか?
個人の番号からの検索です。
お金はかけません。

A 回答 (5件)

お店の住所を知りたい時や思い当たらない番号が載っていた時によくやるのですが、


03-1234-5678という電話番号でしたら
Googleなどで「03-1234-56」で検索します。
電話番号を載せているのは店や会社や学校や公共の施設なので
住所も書いてあることが多いですよ。
「03-1234-56」でヒットしなければ「03-1234」で検索します。

携帯やIP電話でしたら下記のような検索もあります。

参考URL:http://www.joko.jp/qjk/sigai/
    • good
    • 5

とりあえず局番の地域を把握することです。

その局番内の町名がチェックできれば、あとは工夫してください。
    • good
    • 3

電話番号が判っているなら、電話で相手に直接聞いてみるのが簡単で確実です。

    • good
    • 0

電話局にいって電話帳を丹念に見る。



お金をかけていいのなら、
「筆王」という年賀状ソフトを買うと電話帳に載ってる人なら電話番号検索で出てきます。

上記方法はいずれも、電話帳に載ってない場合はどうしようもないですが。
    • good
    • 0

NTTの電話帳に登録されているという大前提が必要ですが,


電話帳搭載の年賀状作成ソフトやカーナビで検索できます。
電話帳に記載がない場合は個人だとちょっと難しいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!