あなたの習慣について教えてください!!

いろいろなサイト、もちろん、過去ログを見たのですが、どうしてもコンパイル出来ないので教えてください・・・。

環境:win2k Pro
Tomcat 4.1.27
j2sdk1.4.1_03

です。

そこで、Strutsのコンパイルの設定としまして、

変数            値
CATALINA_HOME  C:\Program Files\Apache Group\Tomcat 4.1.27
STRUTS_HOME   C:\struts\jakarta-struts-1.1
path           略・・System32\Wbem;c:\j2sdk1.4.1_03\bin
CLASSPATH    .;%CATALINA_HOME%\common\lib\servlet.jar;%STRUTS_HOME%
             \bin\struts.jar

そして、

C:\Program Files\Apache Group\Tomcat 4.1.27\webapps\test\WEB-INF\classes>javac test.java

としたら、

import org.apache.struts.action.*;
^
以下省略・・

と出てしまいます。
何度も、見直したり、綴りの間違いがないか見たのですが、解決できません。
どうか、ご教授お願いします。

A 回答 (1件)

%STRUTS_HOME%\bin\struts.jar

が存在しますか?
%STRUTS_HOME%\lib\struts.jar
ではないですか?
    • 0
この回答へのお礼

>何度も、見直したり、綴りの間違いがないか見たのですが、解決できません。

これは、まったくのウソになってしまいました・・・。

以後、気をつけます・・。

回答、ありがとうございました・・・。

・・・。