dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在付き合って2ヶ月の彼女がいます。彼女の仕事は風俗孃です。私は31才会社員、彼女は21才です。知り合ったきっかけはいわゆる客と従業員。私に付いた女の子が彼女でした。最初に会ったときお互い会話が弾み意気投合して、その時はそれで終わりましたが、始めて会ったとき、彼女がもうすぐそのお店を辞めて遠い実家に帰ることを聞かされました。私は何となくその女の子が気になり、その二週間後彼女を指名し会いました。その日彼女の方からプライベートで会いたいと言われました。私は冗談だと思い、私も冗談で連絡先の交換をお願いしたら、彼女はスンナリ教えてくれました。やがてメールが頻繁に来るようになり、私も徐々に彼女を意識し始め、プライベートで会う事になりました。そして彼女とセックスをしました。その時、彼女から風俗で働く理由は親の借金を払うためにだったと聞かされました。私はすでに彼女を愛していたし、彼女も私を愛していました。その意思をお互い確認し、私の方から告白しました。その時、彼女はまたこっちに戻ってくると言ったので、こっちに戻ったら付き合おうと言われました。そして彼女は店を辞め、遠い実家に帰り、私はお盆休みを利用して飛行機で彼女の地元に会いに行きました。彼女は暖かく迎えてくれて、3日間2人で遊びました。その時、彼女が私の地元に戻ってくると言っていましたが、そのわりには彼女は地元で就職活動をしていたり、面接受かったけど断った話などを聞かされました。それから1ヶ月ぐらい経ち、彼女が私の地元に来たいと言い出し、就職活動をしに帰って来ました。しかし、具体的な会社名や仕事の内容など聞いても教えてくれませんでした。そうしているうちに、今度は彼女が彼女の親から新たな借金の話をされ、また前のお店に戻り風俗孃としてやらなきゃいけないと告げられました。私は彼女に元々そのつもりでこっちに戻ると言ったのか訪ねましたが、そうではないと彼女は言いました。彼女は実家からまたこっちに戻り、風俗孃として働く事になりました。風俗孃として働く事に後ろめたさを感じていて、彼女は私と付き合いたいけど私が風俗孃でいいなら…と聞かれましたが、私は彼女を信じていたし、私も彼女を受け入れる覚悟をして、交際がスタートしました。彼女とは仕事の合間や終わった後など、頻繁にメールや電話も。彼女が休みの日など、プライベートで2人で遊んでいました。しかし、交遊関係をなかなか話そうとしなかったりするところがありました。先日会った時次に会う約束をしましたが、昨日友達と泊まりで遊びに行くから会えないと言われました。私はガッカリしてメールをしたら、彼女は私が怒ったと勘違いして彼女からの連絡が無くなりました。2、3回メールをしても返事なし。電話には出ない。焦った私は彼女に自分の気持ちを素直に伝え、将来は結婚も考えていると伝えました。彼女からの返信はありません。私はどうしたらいいか分からなくなりました。彼女の事は真剣に愛しています。どなたか良きアドバイスをお願いします。

A 回答 (5件)

こんにちは。

レス、有難う御座います。丁度 PC 作業に入ったらコメントのお知らせが来ていたので拝読しました。
 で、補足の前半部分から伝わってきたのは、貴方はまだ社会勉強中で卒業まで時間がかかるなということです。正に「恋は盲目」の状態で、誰が何を言おうと、誰かに何かを言われる度に見えなくなるばかりのようです。
 同時に、今時には珍しく純粋な真っ直ぐな男性なのに、残念なことにその良さが「人が良い」のではなく「ただのお人好し」になっているということです。そして、彼女はそのお人好しに付け込んでいるというか、そういう人間関係の作り方しか知らないのでしょうし、その彼女の人としての在り方は紛れもなく良くない風俗店での悪影響と良くない店長からの入れ知恵に、彼女自身騙されて狡さだけを学んでしまっているということで、結局は結婚詐欺という悪事まではできないけれど、自分の御都合男に利用しているだけになっているということです。

誤解しているようですが、

> 彼女の地元に会いに行ったのは私の方から言い出した事です。彼女は風俗で働くのがイヤだとも言っていました。

来させたと書いたのは、どちらが言い出したのかではなく、そのように餌をなげていたのに貴方が食い付いたという意味で、風俗で働くのが嫌と思っているのは彼女だけじゃないし、口で嫌と言いながら好きで働いている人もいるのです。ただの職業なのに、貴方も彼女も他の職業と差別化していることで出てくる会話に過ぎません。

仮に、親の借金が本当だとしても、その解決法は彼女が風俗で働かなくてもいくらでもある。親が大事に育てていて、彼女が教育をきちんと受けていれば、風俗以外の解決法を探せるんですよ。自分が親の犠牲になるのは最後の最期。
 親に内緒でなんて有得ないんですよ。確かに、親に内緒で働いている女性は多くいるけれど、それは親の借金ではないからで親にバレないようにできるけれど、馬鹿親でなければお堅い職業に就いている子供からの仕送り額やお小遣い、借金が減っていることなどから分かるんですよ。いくら子供が内緒にしていても、娘の言動からおおよその判断はできるのが「親」という大人です。それだけでも、彼女の内緒にしての親孝行なんて有得ない話。
 まあ、大したことでなければ親は知っていても騙されている振りをするんだけれど、彼女の親が知っていて騙されているとしたら、娘が風俗で働き、借金の返済ができ、楽に生活しているということで、それならとんでもない馬鹿親ということです。

それに親の借金を店長に相談というのもちゃんちゃらおかしいのです。面接で「風俗で働きたいのはなぜか」はどこの店でも聞くんですよ。良い店なら「親の借金返済」と言えば、その子が早く借金返済ができるようにと指名が増えるように指導するし、借金がなくなれば辞めさせるんですよ。そしてそんな親からは自立して、風俗以外で生活ができるようにと知恵も貸す。なのに、借金ができたらいつでも戻れなんてことしか言えないしない店長に相談ですか。
 親の借金が本当の理由なら、結婚まで真剣に考えてくれる貴方が相談相手になるはずだし、貴方も本当に結婚を考える女性なら、まず借金返済の方法を探し考えられないといけないのです。彼女の思い違いを正し、親孝行が何かを教えられないといけないのです。結婚すれば貴方の親でもあるんだから。
 それを何年でも待つということは、この状況を親が他界するまで続けることで、お金を出さないにしても彼女の手中で彼女の女性としての自尊心を満たすだけの役割にされているだけです。

そもそも不可解な部分がある相手と恋愛するなんてこと自体から間違っているということだけは確か。> じっくり彼女を見てこれから判断したい のであれば、結婚は別として、貴方は彼女に愛に行った時に親に挨拶をして、どんな親なのかを判断できていたでしょうし、彼女の歴史の一端に触れ彼女の理解もできていたはずだし、何よりも31歳の大人なんだから彼女の良い進むべき道を考える質問ができていたはず。
 惚れた相手を自分に相応しい相手にしていくことができないんだから、暫くは社会大学に留まっている必要があるということでしょう。
    • 0

良きアドバイスはできないな。

それが最初に浮かんだことです。何度拝読しても、どうこの彼女は信用ならないようにしか思えないのです。貴方の一方的な話からしか判断しようがないけれど、それだと海千山千の一筋縄ではいかない女としかね。

彼女はお客の貴方に目を付けた、どんな男かを探るのに「もうすぐそのお店を辞めて遠い実家に帰る」と餌を投げた、何となくその女の子が気になり指名という見事に餌に食い付いた。メールという釣糸で繋ぎ止めて体を提供することで無事に釣り上げた。
 風俗で働く理由は親の借金を払うためにだったとお涙頂戴の話で、親孝行で自分を犠牲にする女と印象付け、お盆休みを利用して飛行機で彼女の地元に会いに来させ、自分の話が嘘ではないということを仄めかし、地元で就職活動をしていたり、面接受かったけど断った話などを聞かすことで、人目や親の目があるから嫌々就職活動をしているだけで、就職せずに断ったのは早く貴方のところに戻りたいからということを強調することで、貴方の気持ちに付け込んでいる。
 タイミング良く貴方の元に戻って、就職活動の振りをしながら働く店を探して、店で働く尤もらしい理由が親の借金。彼女は私と付き合いたいけど私が風俗孃でいいなら…と聞くことで、貴方の出方を確認した。

要するに、貴方が借金を払ってやるから風俗では働くなということを期待していたのですよ。つまり貢君として金蔓にできるかどうか、どこまで出させることができるかに方向転換して、それを探るのに昨日友達と泊まりで遊びに行くから会えないと言った。案の定引っ掛かって、金蔓にはできないと判断したから返信しなかった。これでさよならのはすが結婚まで言い出す始末。
 これが21歳の限界なんでしょうね。結婚詐欺まではできない、巧く釣り上げたつもりだったのが、お金がある魚ではなく空っぽの長靴だった、その長靴の後始末もきちんとできないで音信不通にして、彼女は今頃新しい店で新しい魚釣りをしているんでしょうね。

この想像が当たりとして良きアドバイスができるとしたら、社会大学での社会勉強の実習ができたんだから、しっかり目を覚まして卒業しなさいになる。落ち着いて自分と彼女の言動を振り返ってみれば分かるでしょう。仮に彼女に狡さが無くて好きでも結婚するということは、借金しかできない親と関わって、自分と自分の親の生活よりも、彼女の親の経済的な負担を強いられるということなんだから。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
幾つか捕捉したい内容があるので付け加えます。
実はあれから彼女の方から連絡がありました。彼女と揉めた際、私は別れを覚悟で彼女に俺の事がうざくてしつこいと思うなら、別に別れても構わないしそれはそれで諦めると。ただ、俺は彼女に対して思っていることは包み隠さず伝えようと思ったので、彼女にとってしつこくても、結婚したいと思ってること。言うべきだと思って言いました。私は覚悟しました。もう私から一切連絡はしないようにすると。彼女を真剣に愛し、信用するならそっとしておいてあげようと思いました。そうしたら向こうからメールが来て、何してるの?と。私は束縛してごめん。とメールで謝りましたが、彼女はそれについては触れず、いつも通りの普通の会話をしてきたので今は普通にメールを毎日しています。話は変わりますが、彼女の地元に会いに行ったのは私の方から言い出した事です。それと、彼女は風俗で働くのがイヤだとも言っていました。親の借金を返すために、内緒で風俗をやっているそうです。地元で就職活動をしていたことは不可解ですが、前のお店に戻るのは、前のお店の店長と仲が良く、新たな借金問題が浮上した際にその店長に相談していたそうで、店長の方から、もし戻るならいつでも戻って来い と後押しされて戻ると言っていました。実際に彼女が仕事中、メールがちょくちょく来ます。何してるの?疲れた~ 忙しかったよ など…
私は彼女を信用したいし、真剣に愛しているので守ってあげたいです。ただ束縛をしたり、自分の気持ちを押し付けたりする行動はこれから極力気を付けて行こうと思いました。私が思うに、まだ彼女は私の事を見ている最中だと思います。彼女は彼女のペースがあるし、親の借金が本当でそれを返すために働いているのなら、私は何年でも待とうと思いました。それが彼女に取っていい方法なのかなと思いました。
不可解な部分もありますが、じっくり彼女を見てこれから判断したいと思います。
もし、これについて何かありましたらまた教えて下さい。お忙しい所、本当にありがとうございました!

感謝します!

アラサー♂です。

大変ですね。汗
先ずは落ち着いて状況を整理しましょう。
愛してる、恋している時は状況判断が鈍ってしまい
相手の事を希望や憶測で判断してしまう事が多いですね。

不安な気持ちも、彼女を信じたい気持ちも解りますが、
状況を整理しないと話は進みませんよ。

◆彼女の不可解な言動
1.風俗で働く理由は親の借金を払うため
2.彼女は地元で就職活動をしていた
3.面接受かったけど断った
4.具体的な会社名や仕事の内容を教えてくれなかった。
5.新たな借金の話
6.「彼女は私と付き合いたいけど私が風俗孃でいいなら」
7.交友関係を教えない。

◆推測と憶測
推測と憶測がまじりますが、大きく分けるとこの二択ですね。

(1)お金がたくさん貰えるから好きで風俗で働いている。
(2)何らかの理由で風俗で働くしかない状況。

※この二つにもう一つ、彼女があなたの事を愛しているか?

1.風俗で働く理由は親の借金を払うため
>自分の借金を子供に払わせる為風俗で働かせる親がいますか?
親が苦しんでいるので仕方なく黙って風俗で働いていたのかもしれませんが・・

借金の総額は?毎月の返済額はいくらだったんでしょうか?
風俗で働かないといけない程の返済額だったか?
>キャバクラでも60万は稼げます。

2.彼女は地元で就職活動をしていた
3.面接受かったけど断った
>意味がわかりませんよね?
これについては地元に帰った事とまた風俗で働いている事を含め
嘘をついていたと思います。

4.具体的な会社名や仕事の内容を教えてくれなかった。
>はじめから風俗で働く予定だったと思います。
うしろめたい気持ちがあるから言えないんですよ。

5.新たな借金の話
6.「彼女は私と付き合いたいけど私が風俗孃でいいなら」
7.交友関係を教えない。

>はい!ここです!!
私の友人に風俗嬢がいます。彼女は借金があるわけではありません。
たくさんお金稼げるので、風俗で働いています。一度だけ受付の仕事を
しましたが、手取り20万くらいの給料はあり得ないと言い風俗に戻りました。

彼女さんの場合は本当に借金なんでしょうか?

◆借金じゃない場合
・あなたの事を愛してるけど風俗で働く。
風俗で働く事を許してくれないなら別れます。
>気持ちの温度差がもの凄く大きいです。そのまま音信不通に
 なる可能性もありますよね?

◆自分の借金の場合。
これは仕方ないです。
彼女さんは浪費癖で借金するような人ですか?
いくら稼いでも借金するようなら、どうしようもないです。

保証人になってて実はって話なら?
>年齢を考えれば騙されてますよ。

◆本当に親(その他の)借金だった場合
>民法上、親の借金を支払わなければならないということは有りません。

借金があるから風俗で働かないといけない理由はなんでしょうか?
私は自己破産できない借金という事だと思います。

つまり彼女さんは貶められて、利用されている事も考えられます。
この場合は、借用書なんてあって無いような借金の場合が多いです。
借金が減らないシステムで何故か借金が増えるんですよ。

少し面倒ですが助けられます。

◆借金があるのも本当で、彼女があなたを愛しているなら

どれだけあなたに引け目を感じていると思いますか?

・彼女は私が怒ったと勘違いして彼女からの連絡が無くなりました。
・2、3回メールをしても返事なし。電話には出ない。
・将来は結婚も考えていると伝えました。

この場合、あなたは彼女さんを苦しめているだけですよ!!
自分勝手で、まるで相手を理解しようとしていない行動です。

よく考えて下さい!

彼女さんは嘘を並べて生きる人ですか?
仕方なく嘘をついているんですか?
貶められて利用されているんですか?

どういう人なんですか!?
彼女からの連絡が無くなったのはなぜですか?

あなたはどうしたいんですか!?

どの場合であっても、先ずあなたが強くなって下さい!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
幾つか捕捉したい内容があるので付け加えます。
実はあれから彼女の方から連絡がありました。彼女と揉めた際、私は別れを覚悟で彼女に俺の事がうざくてしつこいと思うなら、別に別れても構わないしそれはそれで諦めると。ただ、俺は彼女に対して思っていることは包み隠さず伝えようと思ったので、彼女にとってしつこくても、結婚したいと思ってること。言うべきだと思って言いました。私は覚悟しました。もう私から一切連絡はしないようにすると。彼女を真剣に愛し、信用するならそっとしておいてあげようと思いました。そうしたら向こうからメールが来て、何してるの?と。私は束縛してごめん。とメールで謝りましたが、彼女はそれについては触れず、いつも通りの普通の会話をしてきたので今は普通にメールを毎日しています。話は変わりますが、彼女の地元に会いに行ったのは私の方から言い出した事です。それと、彼女は風俗で働くのがイヤだとも言っていました。親の借金を返すために、内緒で風俗をやっているそうです。地元で就職活動をしていたことは不可解ですが、前のお店に戻るのは、前のお店の店長と仲が良く、新たな借金問題が浮上した際にその店長に相談していたそうで、店長の方から、もし戻るならいつでも戻って来い と後押しされて戻ると言っていました。実際に彼女が仕事中、メールがちょくちょく来ます。何してるの?疲れた~ 忙しかったよ など…
私は彼女を信用したいし、真剣に愛しているので守ってあげたいです。ただ束縛をしたり、自分の気持ちを押し付けたりする行動はこれから極力気を付けて行こうと思いました。私が思うに、まだ彼女は私の事を見ている最中だと思います。彼女は彼女のペースがあるし、親の借金が本当でそれを返すために働いているのなら、私は何年でも待とうと思いました。それが彼女に取っていい方法なのかなと思いました。彼女は私が借金を返すために一緒に協力すると言ったら断られました。私一人で解決したいと彼女は言い出しました。実際、親の借金の為に働いていないかもしれませんね…不可解な部分もありますが、じっくり彼女を見てこれから判断したいと思います。

でも私は彼女を真剣に愛しているし、叶うものなら一緒になりたいですね…

今は彼女を信じて、これからも頑張って行きたいです。

何かありましたらまたアドバイス下さい。お忙しい中ありがとうございました。

本当に感謝します!

その彼女は風俗嬢でいたいのでしょ!

辞めたくないのです!無理に辞めさせても内緒ではじめますよ。

彼女も言っていますよね「風俗嬢でいいなら」と!!!

今の貴方は彼女を束縛したいから、何度もメールしたり、交友関係を聞きき出したり。「結婚しよう」と言うのです!

彼女はイヤなんですよ!束縛されたくないのです!結婚したら身動きが取れないですからね。

諦めるべきです。貴方の行動がストーカーに成りかけています!
    • 0

適切な改行と行間を空けないと、読めません。

• 0