アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エキドナとリリスはスキルレベルを上げるべきですか?

上げるには相当時間と根気が必要だと思うのですが(笑)

スキルもドロップ変化系ではないので上げる必要はないのだと僕はおもうのですが・・・

みなさんはどうしていますか?

回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

リリスの方は、同スキルを持つ「ゴーストリング」がポリンの塔で大量取得できたので、上げました。

スキルLv.最大まで、30匹前後は喰わせた気がしますので、サキュバスやリリスだけで育てようと思ったら恐ろしいことになりそうです。

エキドナの方は……餌にするならば同スキルの「エキドナ」か、「ナーガ」が必要ですが、ドロップ率低いので、ちょっと上げる気になりませんね…。
ガチャやドロップで育てる必要もないほど余ったなら、スキルアップの運試ししてみる程度ではないかと…。
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりまして、申し訳ございません。

リリスは無事ポリンの塔でスキルレベルMAXになりました。

エキドナもこつこつナーガを集めて現在は
スキルレベル4まできました。

回答ありがとうございました。

どちらもスキルを上げられるのであれば上げた方が良いとは思います。

エキドナのスキルは色んな所で使えます。ですがスキルを上げる為の同じスキルを持ったモンスターが簡単には入手出来ないので難しいですね。

リリスのスキルはまたいずれ実施されるとは思うのですが、ポリンの塔でドロップするゴーストリングを合成すればスキルを上げられます。

どちらのモンスターも最初に書いたようにスキルを上げられるのであれば上げておいて損は無いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりまして、申し訳ございません。

リリスは無事スキルレベルMAXになりました。

エキドナのスキルレベルも4になりました。
エキドナはスキルレベルを上げておいて損はありませんね。
MAXになるまで根気よくがんばります。

回答ありがとうございました。