プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度、結婚式の余興でサザエさんの格好をすることに
なりました。

サザエさん役は、男性です。

髪型を準備したいのですが、どうにかして手作りで作る方法は
ないでしょうか?

皆さんのお知恵をお貸しください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

カチューシャに小さい黒いボンボン3×3付ける・・?


ボンボンの作り方
http://ameblo.jp/sremmus/entry-10407434875.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。
ローコストで済みそうですね。
試しに作ってみたいと思います。

お礼日時:2012/11/14 22:47

グローブを3つと、フルフェイスのヘルメットを1つ用意して、、



それぞれを、ヘルメットに溶接していけば、なんとかできると思います。


安くて、6万くらいで作れると思います。


野球好きにはたまらない逸品です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。
思いもつかない方法があるんですね。
でもさすがにそこまで手はかけられなくて・・・。

お礼日時:2012/11/14 22:45

100きんの黒毛糸で作成。



理想的には、貝の「さざえ」を
プリントアウトして、なにかに貼り付け
あたまにかぶるとか、
サザエさん一家の全員のヘアスタイルを
すべて1つのヘアスタイルに合成したものを作成して
かぶるとか たまらなくふきだすのですが。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
貝の「さざえ」ですか~。
スミマセン。やっぱりマンガのサザエさんで。^^;

お礼日時:2012/11/14 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!