アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一緒の居れる時は、ずっとベッタリしてる
めちゃめちゃ可愛い~ぜ!天使の様だ!(独り言)

さて、質問
家の中で自由に行き来き出来るように
しているのだが、誰も家に居ない時に
フォーク見たいな棒を持った羽の生えた
悪魔に変身するのか?家に帰ったら
嵐が過ぎ去ったようだ・・・
なので、誰も居ない時に猫ゲージに
入れようかと思ってる(可哀そうだが)

Q(1)猫ゲージって猫からしたらストレスを感じるの?
Q(2)猫ゲージ買うならどんなタイプがいいですか?

A 回答 (1件)

一緒の居れる時は、たま~に甘えてくる


めちゃめちゃ可愛い~ぜ!あんまんの様だ!(独り言)

さて、回答
Q(1)猫ゲージって猫からしたらストレスを感じるの?
間違いなく感じていると思います。(少なくとも家の猫ちゃんは)

Q(2)猫ゲージ買うならどんなタイプがいいですか?
なるべく開放的なものが良いですね^^
高さがあって、広さもあれば申し分なし。
勿論、給水等ができる付属品も忘れずに!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

敏速なご回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/11/11 13:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!