dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

来て二週間と3日、ゲージから出して3日目の保護猫(雄)が二回窓のバルコニーにいるとは知らずに窓を締切ってそのままどこかへ行ってしまいました。次の日は豪雨です。家の周りも他の猫の縄張りです。出ていって、3日くらい経ちましたが、まだ帰ってきません。捨てられたと思いますかね?。帰ってきますかね?。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、元いた場所は車で一時間半かかる距離です

      補足日時:2023/03/15 10:20
  • 去勢済みの雄で、元いた場所からは車で一時間半かかります。

      補足日時:2023/03/15 10:35

A 回答 (2件)

回答を参考に。


待つのではなく探し出してあげるのです。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/8219520.html
    • good
    • 0

帰るか帰れないかの瀬戸際です



今のこの時期は 発情期もある為 家の位置を知ってても帰らないし 17日くらいなら 家の位置を覚えてるかどうかも微妙な期間

まっ 1ヶ月後に どうなるか?くらいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!