プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エプソンダイレクトのノートPC NA802を使用しています。
今までOSはXPでしたが、Windows8(64bit版)を購入してインストールし直しました。
それと同時に、ターボメモリも取り付けようと購入して
ドライバをインストールしましたが、デバイスマネージャーに
「ほかのデバイス」-PCIメモリコントローラ の欄に
「!」マークがついたままとなっていて
正しくインストールできていないと思われます。

インストールしたのは、インテルのサイトで公開されている
Windows7の64bit版のものです。
まだWindows8版のターボメモリドライバが公開されていないせいだと思うのですが
7のドライバではやはりだめなのでしょうか。
それと、Windowsのエディションによって
使用の可否などがあるのでしょうか。

ご回答お願いします。

A 回答 (1件)

ホームページ見てみましたがハード、ソフト、共に8まではまだ対応してないみたいですね。



唯一、BIOSのアップデートがありますがこれもあまり関係ないようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり8はまだ未対応なんですね。
調べていただき、ありがとうございました。
もう少し待ってみます。

お礼日時:2012/11/21 16:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!