アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は気になっていたり仲良くしたいなと思っている男性がいても、相手の男性が自分に興味がなさそうだったり素っ気かったら、あまり親しげにはできず自分もそのような態度に なってしまいますか?

A 回答 (4件)

好きになってしまったら、相手の態度がどうであれ引くことはできません。


むしろ、一筋縄でいかないような人の方が攻略欲(?)に駆られます笑
「この人とどうやって仲良くなろうか、どうしたら振り向いてくれるかな」
って考えるのもすごく楽しいものです。

ただ、それは本当に好きな人の場合ですけどね。
ちょっと気になる、くらいだったら、面倒なのであきらめます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/17 21:22

なりますねー。

諦めようって思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/17 21:22

それまさに今の私です。


もともとシャイなので相手の反応を見ながらアプローチします。
今、相手の反応が薄くて身動きできない状態です。嫌われてるのかな?好みのタイプじゃないのかな?と考えてしまっています。
主さんはアプローチされたいのに反応が薄くなってしまうのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/17 21:23

自分も、最初はそうなってしまいそうですね~


でも、それは、自分の気持ちをセーブするためにしてしまう行動だと思います。

自分は、それでも相手の態度に変化なく、自分の気持ちも変わってなければ、次はアプローチしますね!
何人かの食事に誘うなり、メールをさりげなく送ってみるとか!

お答えになってなかったら、すみません・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/17 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!