プロが教えるわが家の防犯対策術!

ただ今2012年度秋季の仏検2級の試験を受けてきましたが、自己採点の結果、書き取りを除いて70点、しかし書き取りは16語も間違えていました。書き取り以外の分野では模試よりもかなり得点できたので、もしかして問題がいつもより簡単だったのではないかと思っています。今回の試験は易しめだったのでしょうか? 合格基準点が70点を超える可能性もありますか? また、書き取りは0点だと考えておいた方が良いですか?

A 回答 (1件)

筆記で高い点数をとっても、書き取りで低い点数だと不合格なのではないでしょうか?


仏検2級の合格点数は67点くらいだったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

合格基準点が61点のところ、79点で合格でした! 意外と甘い採点ですね。

お礼日時:2013/01/29 16:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!