プロが教えるわが家の防犯対策術!

Google認定教育者レベル1を受けるつもりです。
かなり難しいようですが、ティーチャーセンターの基礎トレーニング丸暗記で合格できますか?

A 回答 (1件)

YouTubeを検索してください。

検索して検索して検索しまくってください。検索すれば解決策は見つかります。検索しなければ何も見つかりません。お願いですから検索してください。瀕死の子供たちを救う為に検索してください。

(35) 音楽教員が挑むGoogle認定教育者レベル1試験【試験対策・試験内容・受験動機】/スキルアップ編[#124] - YouTube
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メチャクチャ難しい試験ですね。私は三回とも不合格で、60%、50%、60%でした。何が間違いかわからないので困ります。

お礼日時:2022/12/26 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!