プロが教えるわが家の防犯対策術!

謙虚で知性的な人が「世渡り下手」とか「押しが弱い」とか「要領が悪い」とか言われるのは、最初だけでは?

要するに、知性的で賢い人は若い時は充電中か、「世渡り下手で要領が悪いフリをしているだけ。損してる事にしてるだけ。」だと思いますが、如何でしょうか?

A 回答 (2件)

謙虚で知的であることと世渡り下手や押しが弱いとか要領が悪いとは結びつかないですけどね

    • good
    • 1

「世渡り上手、押しが強い、要領が良い」人が「傲慢で本能的」だとはおもえないですけどね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A