dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自慢ではないのですが、私はよく美人やかわいいなど言われることが多く男性からちやほやされます。 最初はその環境がまんざらでもなく、アプローチしてくれる男性と何人もデートをしました。 しかし男性は私の外見だけで好きになったのでみんな私のことを心から好きになってくれません。最近本当に寂しいです。ちやほやされなくてもいいから、一人の男性に愛されたいです。いくらいろんな男性から優しくされても結局は見た目で寄ってくる男性ばかり… 誠実そうな真面目な男性からは近寄りがたいとはなから恋愛対象外みたいです。 どのようにすれば私のことを心から愛してくれる男性に出会えるのでしょうか?

A 回答 (15件中11~15件)

男も女も初めは外見で自分のタイプかどうかを判断しますね。

それは貴方にも有る筈です。今まで持てていたので目が曇っているのかも知れません。今迄にも誠実な男が居たでしょうけど、貴方には物足りなかったので、気がつかなかったのでは無いでしょうか。何度かデートをしたら人物評価が出来ますね、これからも色々な男とデートして、この人はと思う男が現れると思います。容姿に恵まれてない女からは、貴女は羨ましいそんざいです。そのことを思えば親に感謝すべきです。男は外見だけで無く、知性も兼ね備えた人物で無いと直ぐに色あせて見える様になります。面白い事等言えない野暮ったい男でも面白い面が有ります。デートをしても直ぐにホテルに誘うような輩は排除する事です。惚れた相手ほど男は手を出しにくいものですので
良く考えてください。
    • 1

誠実そうな真面目な男性にアプローチしてはいかがですか?

美人なら振られる確率は少ないと思います。
が、退屈ですぐに飽きますよ。
    • 0

とにかく経験を積む事です。

一つのアイディアとしては、見ために入られる前に、地の自分をさらけ出してしまう、

二つ目は自分から誠実そうな自分が求めるタイプの男性を狙いにいくことです。
    • 0

ある程度お金のある男性に女性は寄ってきます。

お金がモテているのか、自分に魅力があるのか分からなくなります。

おそらくご質問者様の心境もこれと同じでしょう。

男性から声がかかるのを待つのではなく、自分からアプローチしてみてはどうでしょうか。
それで嫌われたら、それは性格の問題だと諦めるしかありません。

モテる男性や女性は、無意識の中にも自分は魅力的なのだという自信やおごりがあるものです。
しかし普通の人?から見れば、そんなわずかな部分の傲慢さが嫌だとなる場合だってあります。

外見に惚れようが、内面に惚れようが、惚れることに違いはないんですけどね。
    • 0

根本的に愛して欲しい、と願っている気持ちが外に出てるんでしょう。

ですから、極端に見れば誰でもいい、みたいに見える。=遊んでる、と。

それだと真面目クンはなかなか寄って来ないと思います。

女性は外見を大きく変える事もできるので、外見と今の気持ちを変えてなるべく遊び人に見えないようにすれば、状況が変わってくると思います。
後、言い寄ってくる人にはきっぱりお断りをするのも大事だと思います。
    • 0