プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

北朝鮮と日本は、国交がありませんから、北朝鮮の外交官が、日本に来ることはありません。
が、北朝鮮の外交官は、40人以上も、世界各国で、麻薬の不法所持で、逮捕されています。
日本の朝鮮総連は、北朝鮮の大使館扱いを受けています。
税金の免除を受け、警察の捜査が及ばない、治外法権扱いになっています。
北朝鮮の外交官が、麻薬の密輸・密売をするのなら、朝鮮総連も、やっているんじゃないですか?
1978年に起きたヘロイン密輸事件では、朝鮮学校の教師が、生徒に、麻薬の運び人をやらせて、摘発されてます。
新潟税関は、朝鮮総連の圧力を受け、万景峰号で入国する在日朝鮮人の荷物検査を、ほとんどしないそうです。
在日朝鮮人が、麻薬を持っているから、「荷物検査をするな」と、朝鮮総連が圧力をかけたんじゃないですか?
朝鮮総連が、北朝鮮から、万景峰号に、麻薬を載せて、運びこみ、日本で、密売しているんじゃないですか?
朝鮮総連が、持っている豊富な政界工作資金は、日本人に、麻薬を売って稼いだ金なんじゃないですか?
日本の政治家は、それを知っていて、朝鮮総連から、金を受け取っているんでしょうか?
朝鮮総連が、拉致をしたのは、知っていましたが、北朝鮮の麻薬の密売の元締めまでしていたなんて、知りませんでした。
朝鮮総連て、想像以上に、ダーティーな組織なんですね?

A 回答 (4件)

戦後、悪事の限りをつくした、朝鮮進駐軍が、朝鮮総連やヤクザになっていったので、朝鮮総連は悪の枢軸といってもよいくらいではないでしょうか。

• 0
この回答へのお礼

そのとおりだと思います。

>新潟税関は、朝鮮総連の圧力を受け、万景峰号で入国する在日朝鮮人の荷物検査を、ほとんどしないそうです

大昔そうだったことは事実です。
1998年に宮崎で北朝鮮の大量の覚せい剤の密輸が発見され、以降徹底的に検査されることになりました。
マンギョンボンも例外ではありません。

でもご存知のように、2006年の核実験以後、この船の入港は完全になくなっています。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

>在日朝鮮人が、麻薬を持っているから、「荷物検査をするな」と、朝鮮総連が圧力をかけたんじゃないですか?

朝鮮総連が、北朝鮮から、万景峰号に、麻薬を載せて、運びこみ、日本で、密売しているんじゃないですか?
朝鮮総連が、持っている豊富な政界工作資金は、日本人に、麻薬を売って稼いだ金なんじゃないですか?

ここまで全部が妄想で、それを根拠に最後は断定。

>朝鮮総連が、拉致をしたのは、知っていましたが、北朝鮮の麻薬の密売の元締めまでしていたなんて、知りませんでした。

それはすごい、どうやった確かめられたんですか?当然その証拠となるものは警察に届けられましたよね。届けずに黙ってみているのはあなたも北朝鮮のシンパということです。

一度削除された質問をほんのちょっと手直ししてまた再投稿。これの何処が質問ですか

この回答への補足

新潟税関が、万景峰号の荷物検査をしないことは、誰かが、書いていました。
朝鮮総連の圧力以外に、ありえません。

ヘロイン密輸事件は、ニュースになっています。
朝鮮学校を舞台にしたものです。
朝鮮学校は、朝鮮総連の下部組織です。
朝鮮学校を出たら、全員、強制的に、朝鮮総連に入るそうです。

今、万景峰号が、入港禁止になっているから、日本に来る麻薬は、北朝鮮からでなくて、中国からになっているそうですね(中国経由?)?
以前は、北朝鮮から来ていたわけです。
ニュースでも、よく、言ってますよね?

日本で密売されている麻薬は、北朝鮮の物が多かったけど、今は、中国からが多い。
万景峰号が、入港禁止になっているからですよ。

• 0

そうなんですか?ソースは?

そんなこと本当にしてたらそのような団体はとっくの昔に消え失せていると思いますけど。

もしくは、あなたの暇つぶしの妄想言でしょう

この回答への補足

ある本に書いてました。
ヘロイン密輸事件は、ニュースになっていますよね。
あんな学校に、補助金を出すなんて、まともじゃありません。

• 0