電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近、彼女の仕事が大変で凄く疲れて帰ってきます。
ですので、何かリラックス出来るようなものをプレゼントしようかなと考えています。
アロマオイルにはリラックス効果があるらしくて、これにしようかなと思っていたんですが(アロマオイルかアロマライト)
昔学生時代に僕がお香にはまっていたときのが残っていて前にたいたところ、服とかに匂いがつくからあまり好きじゃないと言っていたのを思い出しました。
彼女の職はショップ定員なので嫌なのは分からなくありません。

そこで、アロマオイルはお香と同じような感じなのでしょうか?
お香を好きではない人にアロマオイルをプレゼントしてもやはり嬉しくないものなんですか?

それか、来月に温泉にでも連れて行ってあげて、エステかマッサージなどを受けさせてあげようかなとも考えています。

また、他に何か良さそうなものがあれば教えてください。
ちなみに23歳同士、婚約中です。

皆さんのご意見お聞かせください。
お願いします。

A 回答 (1件)

女性です。

アロマ、すごくいいと思います。
私はお香は苦手ですがアロマは大好きです。
お香のように強い香りではありませんし、服に匂いが移ることもそれほど心配いらないと思いますよ。
アロマライト、ポット&アロマオイルをセットにしてプレゼントされてはいかがでしょうか。
香りは好みがあるかもしれないので何種類かセットにした方いいかもしれません。
ラベンダーなどはリラックス効果もあり好き嫌いも少ない香りだと思います。

もちろんエステやマッサージのプレゼントも嬉しいと思います。

喜んでもらえるといいですね^^
    • 0