プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトル通りです!

A 回答 (7件)

no1のものです。


この疑問はとても有意義なものですね。

この回答への補足

どうも有難う御座います。皆様のご意見を参考に、実現が可能なものに関しては、していこうと考えております。

補足日時:2012/11/29 21:48
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/08 09:49

iPad miniをわしづかみにできない! あれはアメリカ人男性の手のひらサイズに違いない。



日本人用に後ろに手を入れるポケットを付けて欲しい。

この回答への補足

そうですね。そういう手を入れるポケットのあるカバーがアレば、購入しようと思いますか?

補足日時:2012/11/29 21:49
    • good
    • 0

毎晩10時頃にはキチンとしたニュースを見たいのに、あまりの中身のない下らなさに辟易としている報道ステーション以外にニュースがないことから、毎日見ざるを得ないこと。

この回答への補足

もしそれがインターネットで見ることの出来る生放送なら、PCを開いてまで見ようと思いますか?

補足日時:2012/11/29 21:45
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/08 09:49

今の時期に学校で扇風機を回すのをやめて欲しい‼

この回答への補足

この時期に扇風機ですか。何か理由はあると思いますが、それは学校の方針なのか担任の先生が勝手にやっていることなのか。

補足日時:2012/11/29 21:46
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/08 09:49

タバコ廃絶!!!!!!!!!

この回答への補足

私はタバコを辞めたり吸ったりを、数年ごとに繰り返しています。もっと増税すれば吸う人が減ると思います。

補足日時:2012/11/29 21:44
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/08 09:49

カニとホタテをどうにかして欲しいですね


年末に向けて仕入れ過ぎです
冷凍庫内で身動きがとれん

この回答への補足

養殖できるといいですよね。特にカニは養殖するのがかなり難しいらしいですけど。

補足日時:2012/11/29 21:43
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/08 09:50

公衆電話なくなったのなら


公衆wifi設置して欲しいわ。
それに似たようなものはきっとやるだろうけどね

この回答への補足

私も昔から思っていました。どうにかしたいと思います。

補足日時:2012/11/29 21:41
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/08 09:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!