アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコン初心者なんですがフレッツ光に加入したのですが自動的にtoppa!っていうプロバイダーに契約されました。パソコン初心者の為活用方法が分かりません。どなたか教えていただけたら幸いです。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

フレッツの場合利用する『プロバイダー』を選択しなければ契約出来ません。

契約した時に『toppa!』を選択したと考えます。

どの様に活用するかは本人次第としか言えません。
例えば好きな物を探すとかね。

尚:toppa!は2年縛り契約に成っている様で、解約には解約違約金が必要です。
    • 0

フレッツ光の活用センターに相談しましょう。

• 0

プロバイダーが不必要なのはYahooとeO光だけで(未だあるこもしれませんが)他は必要で、光回線をそのプロバイダーが送っております、のでプロバイダーの選択も難しいと思いますよ?。

toppaと云うプロバイダーが貴方に光回線を送っております、それを貴方が活用するだけです。
    • 0

ISPはインターネットに接続サービスを行っているもの

なければインターネットに接続されません。

インターネットの活用方法は省略させていただきます。

ISPを契約しなければ、携帯電話でいう、iモード、SPモード、EZWIN、S!などを契約していないのと同じです。メールはもちろんのことネットに接続も出来ません
    • 0

ネットを見たりメールをしたりゲームをしたりとか色々自由に使ってください。

• 0