アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは
初めてWindows8利用しています。

スタートからメールをクリックし、メールをチェックしました。URLリンクがあったので、クリックし、グーグルクロームでそのページを閲覧しました。

さて、もとのメール本文に戻りたいのですが、チャームからスタートをおし、またメールをクリックする以外にもっと簡単な方法を教えていただけますか?

検索しましたがうまくさがせずよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

左上にマウスを持って行くと立ち上げてるアプリ一覧が出ると思うのでそこからできませんか?

この回答への補足

さっそくありがとうございます。

確かに左上にとても小さい縮尺ウィンドウが代わる代わるでますね。
ただ、何の画面か小さくてみずらいですね。

他に方法があれば教えてください。

補足日時:2012/12/05 10:03
    • good
    • 0

ポインタを左上に持っていって、あなたの表示させたい画面になるまで、何度か左クリックをしてください。

    • good
    • 0

Windowsキー + Tabキーでも切り替えできる。


出てくるサムネイルはカーソルを左上に持って行ったときと同じものだけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!