dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

12月16日(日)天理市発京都駅まで電車で。京都駅に16時40分には到着したい。天理市駅を何時に出ればいいのでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

天理市駅ではなく天理駅は、高架ホームのJRと平面ホームの近鉄がありますので


近鉄天理駅から近鉄天理線・橿原線・京都線近鉄京都行き急行にご乗車で
近鉄京都駅まで乗り換えなしの約1時間
近鉄天理駅15時33分発近鉄京都行き急行で近鉄京都駅16時33分着
近鉄天理駅~近鉄京都駅間 普通乗車料金 730円
    • good
    • 1

http://www.jorudan.co.jp/norikae/cgi/nori.cgi?ek …

検索サイトで一発ですが?
    • good
    • 0

ここで探せば一発ですが?


http://www.kintetsu.co.jp/railway/Dia/A10001.html

15:33天理市発の急行で、16:33着と一発で出てきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!