アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CD/DVDのレーベルに印刷できるソフト(Mac用)を探しています。

母親も使用するため、ソフトはシンプルで分かりやすいインターフェース、
そして無料であればありがたいです。

教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

レーベル印刷できるプリンターでしたらプリンタに付属しているはずです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

付いてはいるのですが機能の制限がありすぎて質問させていただきました。
ありがとうございます。

お礼日時:2012/12/10 18:51

どこのプリンターを使ってるか知りませんが私が使ってるキャノンではMac用のソフトを提供してますよ。

    • good
    • 6
この回答へのお礼

キャノンのソフトは機能の制限がありすぎまして新たなソフトを探していました。ありがとうございます。

お礼日時:2012/12/10 18:52

プリンターに付属していますのでフリーはないと思います


付属のものでも分かりやすいと思いますよ
何かで代用できたとしても位置の調整などが必要になり不便では?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付属のものが不便でしたので質問させていただきました。ありがとうございます。

お礼日時:2012/12/10 18:53

情報だけですが



disclabelフリー版
http://disc-label-maker-lite.softonic.jp/mac

有料版は
http://smilesoftware.com/disclabel/index.html
*日本語になるとの事です。

Disc Cover
https://itunes.apple.com/jp/app/disc-cover-3/id4 …
*日本語になるとの事です。 下記参照!!

http://www.macsoft.jp/posts/view/2680/

Discus
http://www.macupdate.com/app/mac/7097/discus
*英語表記です。

これ以外にもたくさんありますが、一応らしい物を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます! キャノンのソフトは機能の制限がありすぎて探していました。これらのソフトなら何とかなりそうです。

お礼日時:2012/12/10 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!