アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サッカーの主要ヨーロッパリーグ(一部・二部)、チャンピオンズリーグやJリーグの結果が一覧でまとまっているページがあったと思うのですが、どなたかご存知ないですか?
速報に近く結果がすぐ反映されるページでとても便利でした。

パソコンを新しくしてブックマークを移行しなかったらわからなくなってしまいました。
検索しても出てこないのでもしわかったら教えてください。

forかfurという文字が含まれるURLだったと思うのですが。

A 回答 (1件)

http://www.fuoriclasse2.com/

ではないでしょうか?
私も週末の結果はここでチェックしています。
個人でやっているのか、会社でやっているのか謎ですが、すごい情報量ですよね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!コレです!助かりました。

お礼日時:2012/12/10 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!