プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。
お気に入りのネットショップのホームページが更新されたら
タイムラグなく、すぐに教えてくれるサービスをご存知ないでしょうか?
私のお気に入りのショップがタイムセールのような告知なしで
いきなり安売りをしたりするサイトなので、
気づいたらいつの間にか売り切れだったり、
売り切れた後はセール内容が削除されていたりと
こんなのやってたんだ~!と、非常に悔しい思いを日々しております。
極力、スマホで随時確認しているのですが、
さすがに携帯依存症みたいになってきたので
ツール的な便利な物に頼れればなーと思っています。
お忙しい所恐れ入りますが、
私のようなお気に入りのネットショップのホームページが更新されたら
タイムラグがなく随時、メールやアラートで教えてくれるような便利なツールを
ご存知な方、お教え頂ければ幸いです!
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

どうしてもタイムラグは発生しますよ


チェックタイミングを最短で1秒に設定しても1秒のタイムラグが発生します。
ただ、1秒に設定すると逮捕される場合があります。
岡崎市中央図書館へのアクセスタイミングを1秒に1回って良心的とも言えるものにしていたら、逮捕されたって事件がありますので
よってタイミング的には1分以上に1回程度にしている方がよいかもしれません

ただ、動的ページの場合はどこまで働くかは不明です

参考URL:http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/net/w …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迅速な回答有難う御座いました。

参照URLを活用してみます!

お礼日時:2012/12/25 12:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!