【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

夜に、サトウのごはんをチンしてお弁当に詰めて冷蔵庫に入れておき、次の日のお昼に、そのお弁当をレンジでチンして食べたいのですが、この場合サトウのごはんは普通に食べられるのでしょうか?パサパサになってると思いますか?

A 回答 (2件)

ぱさぱさにはなってません カリカリになってます

ああいう即席ご飯はもち米ですから…
    • 0
この回答へのお礼

カリカリになるんですね!やっぱり翌日には無理みたいですね(;o;)

袋のまま持っていって、食べる前にチンに勝るものはないと思いますよ!

• 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね(;o;)