アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今、スーパー銭湯の帰りにコンビニで買った焼き鳥で偽ビールを飲んでいるのですが、
焼き鳥は、何が好きですか。

私はねぎま。塩。でも鶏皮もいいね。

A 回答 (16件中1~10件)

こんばんは!



豚バラです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お客さん・・・北海道民・・・だね?

室蘭のほかにも豚の焼鳥の地域があったと思いましたが、どこでしたっけ?
お酒にお付き合いくださりありがとうございました。

お礼日時:2012/12/11 20:26

軟骨、ネギま(タレ)、レバー、皮。


焼鳥大好き!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

軟骨あんまり好きじゃない。
私のあげますから、つくね(タレ)と交換してください。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/11 20:27

スパ銭帰り&コンビニつまみ^^なんか・・いいですね♪私も今ビール飲んでます。



焼き鳥屋に行ったら、まずつくねは頼みます^^つくねが美味しい店って
そのお店が見える気がします。  

せぎもと軟骨唐揚げも絶対頼むかな
焼き鳥屋行きたくなってきました。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つくねでその店を知る。
お客さん、ツウだね?
軟骨だけのコリコリはあまり好きではないですが、つくねのアクセントに入っているのは好きです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/11 21:28

鶏レバ、たれで。


レバ焼きは、豚や牛より鶏です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レバーってたまに頼みますが、普通は何レバーなんでしょう。。。
そういえばよく知りません。
焼きすぎると美味くないですよね。レバーって。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/11 21:30

いやいや~


なんとも羨ましいですね~。銭湯、焼き鳥、ビール…最高ですね!
私は砂肝と軟骨が好きです。
でもネギ間もいいな~!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

焼鳥はコンビニ、ビールは偽者ですから。。。
お客さん、コリコリ好きですね?
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/11 21:31

砂肝

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コリコリ。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/11 21:33

 こんばんは。


 つくね(タレ)が大好きです☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えぇ~?大好きなんですかぁ~
じゃぁ、Beatrice_Bさんに軟骨と取り替えてもらったつくね(タレ)を、お餅さんのねぎま(塩)と交換してあげます。
それで丸く収まるでしょう。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/11 21:37

ダントツで軟骨です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

軟骨好き多いですね・・・
少々意外です。膝が悪いとか?軟骨食べると良くなるそうですから。
回答ありがとうございました。

軟骨、から揚げは好きです。

お礼日時:2012/12/11 21:38

 皮


   鳥は皮を食べるもの.

   「こりこり皮の焦げた焼肉をほおばる楽しみ」
     :中島敦 わが西遊記から『悟浄歎異』

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鶏皮が美味いと感じたとき、大人になったなって思いました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/12 19:55

豚串です




室蘭では豚串のことを焼き鳥と言いますので♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

室蘭以外にも豚のところがあるようです。
ハセガワの焼鳥弁当とかもそうですし。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/12 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!