dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クリスマスプレゼントねだられました。

彼氏が彼女にねだるのって普通ですか?

わたしが欲しいと言ったものは高いから買えないと言われたのに(実際は全然高くありません。毎回デートは割り勘だし、だいぶケチなほうだと思います)納得いきません。何か具体的なモノを言われてるわけではないのですが、彼氏という存在からプレゼント催促されたのが初めてだったので、皆さんの意見を聞きたいです。

A 回答 (6件)

君に魅力が無いんだろ



彼氏を攻めるのはお門違いだ

魅力ある女性になってください

そうすりゃ男性はシャネルでもエルメスでも買ってくれますよ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

わたしのことは可愛くてしょうがないみたいですけど、お金が無いんですね(笑)

分かってるんですけど、たまには男らしいとこ見たいです(^_^;)わたしはブランドには興味ありません。彼氏の気持ちが欲しいです。

「サンタさんクリスマスプレゼントください」って言う彼氏ですから、男らしい姿見るのは無理っぽいですね。ただの子どもです。

とりあえず皆さんの意見がどうなのか聞いてみました。何かただの愚痴になっちゃってすいません。回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/12/12 19:04

普通ではありませんね。



ぼくからすれば、どっちからでも、ねだるのがおかしいです。

ほんとうに好きなら、一方的に与え続けたいと思うものです。

その人はヒモ一歩手前ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。普通ではありません!

「サンタさん、クリスマスプレゼントください」って言う彼氏ですから(笑)ただの子どもですね(^_^;)

実際わたしはねだっていません。

お礼日時:2012/12/12 18:57

それなら周りにたくさんいる”貢がせて当然と思ってる女”にまず意見してみたら?


昔は亭主関白が普通だったのにそれもここ数十年でガラリと変わりました。
今自由な金持ってるのは女の方だし、彼氏が彼女にねだるのが普通になってもいんじゃね?

「亭主関白復活しろ!」「男女平等反対です!」「男は女に貢いでください!」って周りに言ってみな。
「バカ?」って返されて終わりですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼氏も給料少ないみたいですけど、彼氏は実家暮らしでわたしは一人暮らしです。

わたしがお金大変なことも知ってるのに。。高価なモノは無理だけど、言われなくてもあげるつもりだったのに催促されてちょっとどうなんだろって思っちゃいました(>_<)

わたしは貢いでほしいわけじゃないですけど、やっぱり男らしい姿もたまには見たいです。

「サンタさん、クリスマスプレゼントください」って言う彼氏なのでそれは無理かな(笑)

何かただの愚痴ですね。すいません。

お礼日時:2012/12/12 18:54

自分がねだるのはOKで、彼からねだられるのはNGですか?



ひどい女ですね。

あなただって断ればいいじゃないですか。
あなたに彼をケチだなんだと批判する資格はない。

因果応報、自業自得。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

実際にはわたしがねだったんじゃなくて、彼氏からわたしに何かプレゼントしたいって言ってきたんです。とりあえず自分の好きな洋服のブランド教えたら、意外と高かったと言われて…。別にわたしは何貰っても嬉しいのに、高いから無理って言われて凄くショックだったんです。上下買っても1万位ですよ?

そんなことがあったのに、わたしには平気で催促するんだと思っちゃったんです。言われなくてもあげるつもりだったのに(>_<)

ただの愚痴ですね。すいません。

お礼日時:2012/12/12 18:46

首にリボンをつけて、あなたをプレゼントしたら。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

それも考えました(笑)まだそういう関係じゃないので、ちょうどいいかなと。

お礼日時:2012/12/12 18:36

そうですか?要するに一番重要なのは金ですか?


なら金のかからないのをあげればいいんじゃないですか?

金に執着しすぎる女は見苦しいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。彼氏からメールで「サンタさんプレゼントください」って来たんです(笑)最初は可愛いと思っちゃったんですけど、実際どうなんだろうなって。言われなくてもあげるつもりだったのにっていう気持ちです。わたしはむしろお金より気持ちが欲しいです。女性にお金使うタイプじゃないのは分かってるので、わたしは純粋にあげたいと思ったものをあげます。

お礼日時:2012/12/12 18:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A